Yuzo Gallery 2014



2014/1/4






1部

老いてこそロック
ありがとうボブディラン
勇造ブルーズ
高野グランドマンションのブルーズ
ある朝高野の交差点近くを兎が飛んだ
うぐいすが鳴いたよ
バルセロナの空の下
布団

プレゼントコーナー


 

ムラセさんと私の間にけい子ちゃんという並び。
白・緑・黒…ん?
白と黒はオセロで、緑はオセロの台やん!と大笑い。
この日も「台」が大揺れで
おのずとオセロはひっくり返ったとさ。(笑)





中川さんのお孫さん「しのぶくん」
特製勇造Tシャツでご機嫌。
日頃おじいちゃんにDVDを見せられてるそうで
なかなか堂に入っている。(笑)




 
2部

小松ちゃん
アイリメンバーユー
憧れのジャマイカ
酒呑みの歌
勇造ないないブルーズ
福島
再会 
 

酒呑みの歌では、カンチが呼ばれてハーモニカを♪

 



ギターを弾きながら客席に進む勇造さんに
なぜか後から付いていくカンチ。
まるで「流しの二人」(笑)

 

みんなで燃えました。(笑)
熱いライブでしたよ。
人も一杯で、全然寒くなかったし。
そ…名前のとおり、ぽかぽかするライブでした。


アンコール

大文字
それで十分
桜吹雪
 

この日のさくらのヒットは

アイリメンバーユー
桜吹雪
切なくて抒情的でよかった〜!)^o^(

  ライブのあと、定番になった豚汁をいただいたけれど
この写真は豚汁ではない。

ライブでワンドリンクに頼んだ生姜ティーだった!
なぜかお椀に入って
攪拌用にか、割り箸まで付いてきて仰天!(笑)
これぞ、のん…!(>_<)
inserted by FC2 system