2011年3月11日、東日本で起こった大震災と原発事故。
彼の地の勇造ファンにも甚大な被害が出ました。
私たち勇造ファンは、それに心を痛めつつも、どうすることもできず、見守るしかありませんでした。
命を繋ぐことだけで精一杯の毎日だろうと思えましたので
被災されたみなさんに少しでも心の余裕ができて、「その気」になられる日が来ることを待つしかない思いでした。

そして、その時が来たように思います。
嬉しいことに、被災地でライブ開催の動きが出始めました。
今、遠く離れた勇造ファンにできることは、その動きを後押しすることではないだろうかと考え
「東日本ファン支援ライブプロジェクト〜さあもういっぺん」を立ち上げることにしました。

被災地のファンのみなさんに勇造さんの生の歌声を届けたく、このプロジェクトを発足します。
1口2,000円で、ご無理のないところでご支援ください。
時期を区切って集計し、勇造オフィスさんにお届けします。
集まった支援金は、被災地でのライブ開催にかかる経費として使っていただけたらと思っています。
その地、その地で事情が違いますので、一律に条件を揃えることは難しいようですから
内容は勇造さんとライブ主催者の方のご判断にお任せします。

新しい口座を作るのが簡単ではありませんので、私の口座を振込先にさせていただきますが、ご了承ください。
以下に1口2,000円としてお振込みください。

振込先
●ゆうちょ銀行間での振り込み
   ゆうちょ銀行 ≪記号≫14100 ≪番号≫25870551 ≪名前≫フルタヨシミ
●他の金融機関からの振り込み
   ゆうちょ銀行 ≪店名≫四一八(読み ヨンイチハチ)≪店番≫418
            ≪預金種目≫普通預金 ≪口座番号≫2587055 ≪名前≫フルタヨシミ 

ゆうちょ銀行間でのATM振込みには手数料が要りません。
他行からの振込みに関しては、申し訳ありませんが手数料をご負担ください。

尚、振込んでいただいた際に、私にまでメールをいただけましたら
受け取りを確認したのち、お返事をします。(sakura2002@tcn.zaq.ne.jp)
その際、メールの件名は「さあもういっぺん」としてください。(迷惑メールが多いので、間違わないために)
手違いで私から返事がない場合は、申し訳ありませんが催促してください。

個々の金額を公表することには少々ためらいもありますので
総額でご報告させていただき、明細は私のほうで控えさせていただくという形にさせていだたきます。
その際、匿名をご希望の方はその旨お知らせください。
個人口座に振込んでいただくことになりますので、透明性を高めるため、第三者の方に監査していただくことにしています。

この思いが届けられたらいいなと思います。
ご協力よろしくお願いします。                                  2011/8/16  さくら  

inserted by FC2 system