2002.2.18

2002






 今日は京都の老舗のライヴハウス『拾得』の
 29回目のお誕生日!
 それを祝って勇造さんがYUZOBANDを伴なって
 塩次伸二さん、テリー寺田さんをゲストに
 拾得に登場!



拾得の創設に「大工」として係わられた
仲田耕実さん(右端)が飛び入り参加。
めちゃめちゃいけてる歌を
聴かせてくださいました。
踊りもいいかんじ〜っ!
      
 

テリー寺田さんが加わって・・
 ご挨拶をされている時は
「普通のおじさま」に見えたのに
 一旦エレキを持つと急にはじけて、面食らった!!
  



この日を祝って
ファンから花束贈呈!
これもみんなに愛される
ライヴハウスゆえのこと。


ゲストの塩次伸二さんが加わって(奥に越し掛けておられる方)
       仲さんとツインリードで一気にスイング♪
   すごくロマンティックなメロディーラインが繰り広げられ 
   今まで聴いた事のない『雲遊天下』が展開されました。



  

  ご挨拶されるテリーさんご夫妻 


 
  『29周年おめでとう!』
  
 
 最後は全員が舞台にあがって
 おもちゃ箱をひっくり返したような賑わい!













勇造さんもうれしそう!
   見て〜!この「幸せだ〜!」って顔!
見ている私たちもとっても幸せでした〜!
 強力な仲さんファン現る!
 それにタジタジとなりながらもサインをされている、
 相変わらず静かな仲さんを1枚!

2002


Yuzo Gallery Top 2002
inserted by FC2 system