Yuzo Photo Gallery 2001

2001.9.14

ライヴの後、おそ〜くまでいろんなお話をしました。
「勇造さんの歌はみんなラヴソングですね」というと
すご〜くうれしそうな顔をされたのが印象的。

しっかし早稲田って活気があっていいですね〜!
深夜になっても人がいるいる・・・一緒になって楽しみました。

2001



 前日のかけこみ亭で
 館野さんに書いてもらった地図片手に
 生まれて初めて「早稲田」という土地に降り立ちました。
 解りやすい地図のお陰で
 この筋金入り方向オンチが、迷わずに到着。
 と・・・お店の前で勇造さんが椅子を出して
 スパゲティを食べておられました〜!

 この時の地図、まだ残してあります!
Jerry Jeffの前で

                「僕、女の人撮るのん、うまいねんで!」
     私も1枚勇造さんに同じところで撮ってもらいました・・・が
                    それは秘蔵の1枚ゆえ、非公開!
  

 




 真っ赤なTシャツで現れた勇造さん。
 一旦ギターを弾き出されたのに
 「気分が違うし着替えるわ」って
 いきなり垂れ幕の裏に回って
 このTシャツに着替えられました。
 わ〜芸術家!って思った出来事。
 そうか・・・そういうものにまで
 その日の気分が微妙に影響するんだ!




2部では、2夜続けて館野さんのマンドリンが加わって・・・




 観客の中にいらした
 五十嵐マサシ&ソウルブラザースの
 森田さんも飛び入り!
inserted by FC2 system