2001.7.1

Yuzo Photo Gallery 2001

2001




 7月1日は勇造さんの52回目の誕生日。
 『大文字』から伺える積み上げられた年月、
 自分を信じ、歌い続けてこられた
 この29年を思うと
 なんだか胸が熱くなりました。

 勇造さん、お誕生日おめでとう!
 そして、いつも勇気をありがとう!
  確かに私の写真の腕はひどいものだけど
  でも、この日の勇造さんはじっとしてない・・
  だから、どうしたって、こんな風にぶれた写真ばかり。


今、明かす「さくら」の秘密

実はこの日、拾得の前でタクシーを降りたとたん
どういう訳かサンダルで足をぐねってしまい
コテンと転んだと思ったら、スラックスぴりぴりで、血がダラダラ・・・
急遽みなさんの計らいでリハの最中に中に入れてもらい
応急処置をしてもらったものの
それでは間に合わずに結局、救急病院に行くことに・・・

ということで左膝下7針も縫うハメになってしまったのですが、
その処置のあと、ドクターに呆れられながらも
しっかり拾得に戻ったさくらでした!(^_^)v
始まるなり勇造さんが
「今日は始まる前に怪我して病院行って戻ってきてくれておおきに!」
ってこっち向いて言ってくださいました。
恥ずかしかったけれど、それだけで痛みが吹っ飛んだのでした〜っ!
「それで十分!」


キズを見るたび「あの夜」のことを思い出す・・・な〜んちゃって・・・^^;)
ドクター兼松さんが参加。
そういえば、怪我をした時に誰かが
「ドクターはおらんか?」って言ってらした。
あいにく外出中でしたが・・・
いらっしゃったら手当てしてもらえたんだ・・・って
ちょっと惜しい・・!


相変わらず端正でエネルギッシュな仲さん
inserted by FC2 system